今世の議事録

おたくとして生きる楽しさ、みたいな。

でっかい唇に愛がある。~中間淳太さん入所15周年記念~

 

 

2月10日

 

そう、それは、、、、

 

 

 

 

 

ニットの日

 

 

2と10を合わせてニットという紛れもなくニットの日。誰が何と言おうとニットの日。 むしろニットのためにある日。

 

 

ニットを着るのは好きです。

でもニットを着ている男性を見るのはもっと好きです。(不審者のかほり)

 

 

 

 

ニットが似合ってて

スタイルがよくて

賢くて

笑顔が素敵で

お金持ちで

優しくて

余裕があって

でもちょっと運動神経がわるくて

ツッコミが上手くて

唇が厚くて

黄色が似合う人 が好きです。

 

 

 

 

あれ、、、、、、、、いたよな、、、、、、、、、、

どっかにいたよなそんな人、、、、、、、、、

 

 

そうだ、、、、、、、

2月10日、、、、、、、、、、、

 

 

 

今日は、 世界一ニットが似合う30歳

f:id:ohmydreamboy:20180207192800j:plain

中間淳太さんの入所15周年記念日☆なのです!!

 

 

「もうずっと離さないから」とかいうオフトゥンのようなことを語りかけてくる中間淳太さん(ちなみに2月10日は”布団の日”でもある)

 

 

ただでさえあたたかみのある淳太くんがニットを着ると

そのあたたかみに拍車がかかるので非常に好きです。ATATAKAMI☆JUNTA

 

 

しかも”淳太 ニット”で検索してたらこんな画像が出てきてしまって…

 

f:id:ohmydreamboy:20180208151720j:plain

ソファに添えられた手(遺言)

みんな自分に置き換えたでしょ?????リカコ姐さんの顔に自分の顔当てはめたでしょ??????勝手にやっといて勝手にしんどくなったでしょ?????共通の友人カップルとダブルデートしててさりげなく「オレのオンナ」感出しつつもATATAKAMIのある淳太くんに436728回目の恋したでしょ?????

 

ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マジこのソファに添えられた右手でそのまま私の口の端に付いちゃったパンケーキのクリームを「フッ」ってちょっと愛おしそうな顔して親指でさりげなくぬぐってほしい(カンカンカンカンカンカンカンカンカン)(K.O.)

 

 

 

 

とまぁ寒さで頭がやられた私の妄想はおいておいて、

 

 

今日は淳太くん入所15周年というこの記念すべき日に、

淳太くんのATATAKAMIの起源ともいえるであろう

 

 

彼を取り巻く4つのについて

 

 

壮大に語っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

その①ディズニー愛

 

もう界隈ではおなじみの中間淳太さんのディズニー愛。

 

 

好きすぎて大学の卒業論文の題材もディズニーだったようです。

 

私自身つい先日卒業論文(2万字)を提出し、人生で味わったことのない解放感を経験したばかりなのですが、

 

あれをジャニーズ業と両立して書き上げた淳太くんの凄さが身に染みた。

こんなクソ暇大学生が締め切りのぎりぎりまで奮闘して、レッドブルを味方にしながら死にかけて書き上げたのにそれをお仕事と両立しながらやりきるなんて一生頭が上がらないわ・・・

 

もう論文漬けすぎて「人の論文なんてぜってぇ読まねえ」という気分なんですけど

 

 

淳太くんの論文なら1億払うから読ませろください←

 

オタクは価値のあるものにはちゃんと対価を払います。(美化するな)

 

 

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180208165052j:plain

全私が泣いた。

 

 

待望のヒルナンデスディズニーロケでただ楽しそうに遊ぶ淳太くんが見られたらそれで十分なのに、コスチュームでアラジンを選ぶ当時29歳愛しくて泣いた。

(だってアラジンのプリンセスはジャスミンなんだよ?!?!?!)(嗚咽)

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180208165853j:plain

守りたい、この笑顔。

 

 

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180208165933j:plain

f:id:ohmydreamboy:20180209112539j:plain

ダッ〇ィーのことを「OMAE」と呼ぶ日が来るとは思わなかった。

 

 

 

このクマのぬいぐるみに淳太くんが幸せにしてもらえるならいいんだ。。淳太くんの笑顔がこのクマのぬいぐるみによって引き出せるのなら、このクマのぬいぐるみに(やめとけ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180209113755j:plain

f:id:ohmydreamboy:20180209113823j:plain

ひららちゃんのことを「OMA(自粛

 

 

 

 

いや、いいんですよ全然、むしろ淳太くんのパパっぷりが見れたことにより全国で

😷淳太パパしんどい現象😷

が巻き起こりましたからね。一種のパンデミック

 

 

 

こちらの動画でその一部始終をご覧いただけますが

マジレスするとインフルエンザより重症負いますので自己責任でご覧ください

 

   ↓      ↓     ↓ 

  

 

 

たえろ。(死にかけ

 

 

 

これまでの画像を見てもらったら分かると思うんですが、

とにかくいつ、どの瞬間も極上の笑顔がきらめいている淳太くん。

そのディズニー愛がビシバシ伝わります。

 

ヒル〇ンデス様には今後も定期的にお願いしたい所在(なお、しんどい現象への抵抗剤はない)

 

 

 

 

 

 

 

その②動物愛

 

f:id:ohmydreamboy:20180209130355j:plain

イヌを可愛がり

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180209130532j:plain

 イルカにハートを射抜かれ

 

 

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180209131711j:plain

ミニブタを調教し

 

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180209131817j:plain

ヤギを誉め

 

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180209131918j:plain

ヤギにツッコミみ

 

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180209132012j:plain

ゾウの母となり

 

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180209132230j:plain

オタクをTAMERする(震

 

 

 

 

それはもう各種の動物を愛で、調教する中間淳太さん。

最近ついに犬をお買い上げされたそうです。

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180209134312j:plain

その運命の相手となったトイプードルちゃんなのですが、

 

 

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180209133816j:plainf:id:ohmydreamboy:20180209134219j:plain

 このトイプーを選んだことに全私が納得した。

 

飼うわ、そりゃ飼うわ。78万で小瀧くんがうちに来るなんて大特価出血大サービス店じまいセールか?ぐらい安い。安すぎる。

 

 

 

 

というように実家で小瀧くん(トイプー)を飼い始めた淳太くんなのですが、

動物愛にはちゃんとメンバーの証言も得られています。

 

 

 from 藤井流星

大好きな動物に対する愛情表現が”女子”!

もう29歳やのに、動物を前にすると赤ちゃん言葉になったりしてるので、僕は”メルヘンおじさん”って呼んでます。

 

 

 from 小瀧望

動物好き。

でも動物になつかれてるところはあんま見たことない気がする。

 

 

 

 

 

 

動物に・・・・・・・・

f:id:ohmydreamboy:20180209135422j:plain

 

 

 

 

 

なつかれてるところは・・・・・・・

f:id:ohmydreamboy:20180209140437g:plain

 

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180209140639j:plain

結構見たことある気がする(デデン

5歳児という名の怪物)(アナウンサーさんもドン引き)

 

 

 

なんにせよ、

動物好きにわるいひとはいません。

 

 

 

 

その③メンバー愛

 

f:id:ohmydreamboy:20180209142404j:plainf:id:ohmydreamboy:20180209142429j:plainf:id:ohmydreamboy:20180209142459j:plain

f:id:ohmydreamboy:20180209142623j:plainf:id:ohmydreamboy:20180209142650j:plainf:id:ohmydreamboy:20180209142713j:plain

 

淳太くんといえば、どちらかというと他のメンバーからの(重すぎる)愛を一身に受け止めている方のイメージが強いかもしれない。

 

でも実は

だれよりメンバーのことが大好きな人でもある。

 

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180209143522p:plain

なるWESTさんへ

いつも楽しい時間をありがとう!!

キミたちと過ごす時間は、ずっと笑顔でいられます。マジ楽しいっす。

これからも、ずっと、しょーもないことで本気で笑いあえるグループでいようね!

 

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180209144430p:plain

ジャニーズWESTに、ずっと恋してるよ 。

年末に神ちゃんがオレらのためにかいがいしく手料理ふるまってくれて。「なんてかわいいヤツや…」ってホンマ愛おしく感じた。この7人でおったら一生たのしいやろな~って思ってる!

 

 

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180209150427p:plain

オレ、ジャニーズWESTのことがめっちゃ好きやし、最高のグループやと思ってる。メンバーとは気をつかわずなんでも言い合えるし、一緒にいるとつねに笑顔になれる。

ホンマ、いいグループや!

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180209150031j:plain

 今年30歳になったんですけど、メンバーの小瀧くんからTシャツを頂いたんですよ。前に僕の似顔絵が描いてあって、後ろに筆文字で『じゅんじゅん三十路に殴り込み』っていうメッセージが入ったTシャツ。

その時の歌番組のリハーサルを、みんなで同じTシャツ着てやるっていう、恥ずかしいけど、愛しいみたいな…

 

 

 

 

「好き」や「愛おしい」と素直に声に出して気持ちを伝えられる人がなかなかいないこのご時世に、淳太くんはいつだってまっすぐに愛を伝えている。

 

 

それは、私たちファンに対しても何一つ変わりなくて、

 

 

 

 

その④ファン愛

 

f:id:ohmydreamboy:20180209152032p:plain

ファンのコってなかなか天使ポイントが高いと思う。ファンレターとかうちわとかから器用さが伝わってくるし、家庭的な気がする。それにたぶん、オレが好きな女性像に近づこうと努力してくれてるでしょ?そういうところがホンマにかわいいと思うし魅力的。

オレは天使に出会ったら、一生し続けます! 

 

 

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180209152627p:plain

応援してくれるだけでうれしい。

おれはふだんもそうやし、ライヴでもいつも感じてる。だって、みんなが持ってきてくれるうちわって時間をかけて作ってくれてるわけやろ?そういう姿を想像するだけでかわいいなって思う!だからうちわはよく見るようにしてるし、できる限り応えたいって思ってる。

みんな色んな工夫をしてくれて、ほんま愛しい

 

 

 

 

 

「距離を感じるときでもこころはずっとみんなのそばにいるよ」

 

「誰一人置いて行かないから。ちょっと付いて行くのがしんどいかなっていう子がおったら、ちゃんと手を取りに行くから」

 

 

”俺たち笑顔が一番似合うやろ?”

f:id:ohmydreamboy:20180209203512j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいでっかい宇宙にある

まるいまるい地球で

f:id:ohmydreamboy:20180209203957p:plain

 

ちっちゃなちっちゃな思いやりが

でっかなでっかな愛となる

f:id:ohmydreamboy:20180209204121p:plain

 

 

あなたが会場中をおしそうに、ゆっくり見つめているその姿が大好きです。

 

あなたにもらっているの、その何倍も大きなで、これからもずっと返していきたい。

 

 

 

 

 

f:id:ohmydreamboy:20180209204750g:plain

☆★淳太くん入所15周年おめでとう★☆