今世の議事録

おたくとして生きる楽しさ、みたいな。

HiHi Jetsさんをもっと知りたくなった新参のたった1日だけのレポ

わたくし行ってまいりました。 サマ☆ステ!!ナマ☆ステ!! (正式なタイトルではございません。) 実は人生で2回目のHiHiくんたちとのご対面でした。 なので前回よりさらに興味を持ちながら、さらに 「作間くんを推す」 という確固たる意志を持ちながら参戦…

わたしたちのアイドルは尊い。

みなさまお久しぶりです。 突然現れては突然消えてゆくN子です。ご無沙汰しております。 本当に突然なのですが、先日7月30日に、私の永遠のナンバーワンアイドルである 小瀧望さんが22歳のお誕生日を迎えられました いや~~おめでたいおめでたすぎる。22歳…

卒業バカメンタリー4話大考察~愛しさの爆発~

みました?(唐突) 卒業バカメンタリーっていう超難関大学の冴えない(普通に冴えてるけど)男子4人組がDT(どォてィ)卒業を目指して奮闘する様をドキュメンタリー風に撮った深夜ドラマなんですが見ました????私は見ました。 最高でした。 神回。それ…

でっかい唇に愛がある。~中間淳太さん入所15周年記念~

2月10日 そう、それは、、、、 ニットの日 2と10を合わせてニットという紛れもなくニットの日。誰が何と言おうとニットの日。 むしろニットのためにある日。 ニットを着るのは好きです。 でもニットを着ている男性を見るのはもっと好きです。(不審者のか…

なにもかも消したかったオタクの話

はじめまじて。ジャニオタです。 ジャニーズWESTの末っ子小瀧望くんに手を引っ張られて、約2年になります。 ひよっこじゃすみんです。 でも実ははてなブログを開設するのはこれが初めてではありません。 去年の11月頃まで同じようにジャニーズWESTと小瀧…